madoka33alkemyrrh

スピと珈琲のある暮らし

日記始めます。

宇宙元旦です。

おめでとうございます。

 

今日とりあえず何か書かないと!といきなり思い、背中を押されるように書いています。

 

自分の中で巡らせていたものや、湧き上がったもの、降ってきたもの。

「思考」を外にただ出させてあげたいと思った。

 

これを今までするのは怖かったのだけど、

これは、私が私を大切にしてあげること。

私の中の男性性を育んであげることにつながると、

潜在意識の私との会話(また日記書きます。)の中で確信したから、するしかなかった。

 

心と体と頭をつなぎながら、体感、思考を文字にして、紡いでいきます。

 

主にアカシックリーディングや、インナーチャイルドとのお話

石とお話ししたことなど、ふわふわ〜と、日々の日記のような場になります。

 

 

先週、水汲みしたときの写真。

応援されているような氣がしました。

 

今朝、

「水場!」と文字がバンっと内側に来た。

私、掃除の順番とかいつもちぐはぐで、あまり上手でなかった。

少したじろぐと、

「ちょっとずつ、次はここ、次はそこって、言って応援するから、大丈夫。とりあえず体を動かしてみて。

体があるものじゃないと、できないから、応援してるからやってみて」って。

写真にいる子と、家にいるルチルクォーツの中の子(白い優しそうな龍がいます)がのんびりしている私に伝えてる映像。

優しくて頼もしくて勇ましい。

 

が、がんばります。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:madoka33tree:20210320121542j:plain